食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

3歳児の好きなこと

最近我が家の3歳児は

自分のおチンチンに興味津々。

 

引っ張ったり、チョンチョンしてみたり笑

 

 

 

そしてやたらとおチンチンネタが好きです。

 

 

 

この前お風呂でママのおチンチンについて

熱弁していたので

「ママにおチンチンないでしょがー。」

って言っても関係なしに付いてる体で話すので

面倒くさくなって

「ママのおチンチンあったけど取れちゃった。だからもう付いてないのよー。」

って答えた。

 

 

 

 

 

なぜかそれは理解した?のか

「あー、そっかー。」

と言っていた笑

 

この子の理解力は謎が多い笑