食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

ラガービールゲッツ!

最近ポイ活始めた私ですが、旦那と共に楽しんでいるのがローソンお試し引換券です!

 

 

今日はラガービールゲッツです!



f:id:kuchigusehage:20201024104655j:image

 

350缶⇛ 1本100ポンタポイント

500缶⇛ 1本130ポンタポイント

でゲット出来るお得な引換券♡

 

我が家はauスマホなので、ポンタポイントがたくさんたまります!

 

というわけでポイ活を始めた訳ですが、なかなかハマってしまって抜け出せそうにありません(笑)

 

 

そんな中、やってしまったのです…

 

 

写真をご覧ください…(;´д`)

引換券をやってる方なら分かると思いますが、1度にゲットできるのはそれぞれ一本ずつなのです。

 

 

ワタクシ、間違えてフツーにauペイで購入してしまいまして(;´∀`)

 

あっ!ってなった時には画面はもう、「お買い上げありがとうございます♡」みたいな状態で…(笑)

結局2本はマトモな値段で購入…

 

店員さんに「マトモな値段で買っちゃったけどいいの!?」って言われたけど、もうどーにもならないことに文句つけても困らせるだけなので、

 

「この引換券あるるんでもう一回買います!」って宣言し追加2本ゲッツ笑

 

笑うしかなくて店員さんと笑ってました(^.^;

でも店員さんもいい人でよかったε-(´∀`*)ホッ