食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

日曜日の生活

休みの日はいっぱい写真を撮っちゃいますね〜(*´ω`*)

私、写真を消すのが苦手なのでスマホのメモリがヤバめです。

 

 

写真第一弾です。

 

長男KKのお掃除お手伝い風景。

掃除機をかけるときよくやってくれます。

ちょっと邪魔めなんだけど、可愛い♡

大きくなってからもやってくれると信じて♡



f:id:kuchigusehage:20201026133144j:image

 

 

 

続いてこちら。


f:id:kuchigusehage:20201025235723j:image

 

次男KOKOのヘッドガードを背負い赤ちゃんをあやしてるごっこ遊び。

 

 

 

 

そして寝かす(笑)

トントンも忘れず。

最後にはチューをして寝せてくれました(笑)

ヤバい、保育所でもそこまでしてるのかしら。
f:id:kuchigusehage:20201026000252j:image


 

次男KOKOが食べ物で遊んだ残骸…

気に入らないと床に捨てられます( ;∀;)


f:id:kuchigusehage:20201026000317j:image

KOKOは動画が面白いときなので写真があまりないです…写真も撮っておけばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

私の防止をかぶりながら遊ぶKK。
f:id:kuchigusehage:20201026000601j:image

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!!