食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの子がヒザ神だと知った日

お久しぶりです。 なーんか最近バタバタしてたのと、ちょっとした自分の生活リズムを見直したところ、なかなかブログ開けず… 皆さんのブログも読めてない( ;∀;) まぁ、無理してまですることでも無いので少し放置してました笑 今日は、先日遊びに行ってきた…

新婚旅行 ニューヨーク

先日新婚旅行のお話をしましたが、今日はやっと日本を離れ、ニューヨークのお話です。 ニューヨークでは友達がピックアップしてくれる予定でした。が、なかなか来ず、電話も持ってないし不安になるなる((((;゚Д゚)))) 結局ちゃんと迎えに来てもらえました♡ 彼…

お医者さんごっこ

こんばんは! 最近めっきり寒くなって我が家から見える山が結構下まで白くなりました。 これからのコロナが怖いです…(+_+) さて、今日も我が家の3歳児のお話です。 彼は最近お医者さんごっこがお好きです。 先日旦那に 「パパおいで。こっちおいで。」 と呼…

新婚旅行の思い出

こんばんは♪ 今日は、前からずっと書きたかった新婚旅行について書きまーす! 2015年のお話なので古い情報なんだけど、ルートとか、そういうのが少しでもお役に立てると嬉しゅうございます! そして自分の記憶から完全に消えてしまう前に思い出を残しておこ…

ハロウィンで力尽きる

こんばんは♪ 今日は大好きなじいちゃんの話を少し… 私の爺ちゃんは、90歳になっても元気で 仕事としてはかなりハードな畑仕事を90代前半までやってました。 そんなじいちゃんですが、こんなに長生きすると怪我が増えて来るわけですが、回復も早い! 90過ぎて…