食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

新婚旅行の思い出

こんばんは♪

今日は、前からずっと書きたかった新婚旅行について書きまーす!

 

 

2015年のお話なので古い情報なんだけど、ルートとか、そういうのが少しでもお役に立てると嬉しゅうございます!

 

そして自分の記憶から完全に消えてしまう前に思い出を残しておこうと思います!

 

長くなるので、ちょっとずつ出して行きますので、今日はほんの少しだけ。

 

 

まずは、ルートの御紹介☆

ニューヨーク⇛フェニックス⇛セドナ⇛ページ⇛ウィリアムス⇛グランドキャニオン⇛ブライスキャニオン⇛ザイオン国立公園⇛ラスベガス

 

すごーく弾丸感があるけど、ドライブ中もずーっと景色がキレイで飽きません!

ただただ楽しかった!

そして自然が美しすぎる!

現地の人たちも温かい♡

とても素敵な旅でした♡

 

 

ルートに興味のある人、集まれー!

 

 

 

…とは言っても、備忘録も兼ねているので

まずは青森〜東京間のお話から。

 

 

出発の日は仕事が終わってから東京に向かいました。

私も旦那もいなかっぺのため、羽田からどーやって成田に行ったらいいか分からず、駅員さんを探していました。

 

そしたらまぁ奇遇にも、ついさっきまで一緒に仕事をしていた中国からの出張者に出会い、乗り換えの場所を丁寧に日本語で教えていただきました笑

 

 

仕事が終わってからの青森⇛羽田⇛成田の旅は深夜にやっと終わり、次の日は朝イチで飛行機、そして13時間くらいのフライトと、まぁ新婚旅行とは思えないハードなスケジュールで始まりました。

 

 

…なんか…長くなりそうだし、今日はこれまでにしますかね…

集まれ!とか言っといて日本のお話でした。スミマセン。

また次の新婚旅行の思い出にお付き合いいただければ嬉しいです(;´∀`)

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!