食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

お医者さんごっこ

こんばんは!

 

最近めっきり寒くなって我が家から見える山が結構下まで白くなりました。

これからのコロナが怖いです…(+_+)

 

 

さて、今日も我が家の3歳児のお話です。

彼は最近お医者さんごっこがお好きです。

先日旦那に

「パパおいで。こっちおいで。」

と呼び出し、

「お熱はかりましょーねー。」

「はい42度です!」

 

Σ(゚Д゚)

 

そんな重病人こっちおいでって呼び出すなよ笑

 

 

ヒドイ先生がいたもんだね笑

 

 

 

そしてたった今、1歳のKokoの発熱連絡で呼び出されましたので行ってきます!

 

 

では、風邪にお気をつけください!