食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

新婚旅行 ニューヨーク

先日新婚旅行のお話をしましたが、今日はやっと日本を離れ、ニューヨークのお話です。


f:id:kuchigusehage:20201105223436j:image

 

ニューヨークでは友達がピックアップしてくれる予定でした。が、なかなか来ず、電話も持ってないし不安になるなる((((;゚Д゚))))

結局ちゃんと迎えに来てもらえました♡

彼女が昔乗ってた青いビートルはもう乗ってなくてちょっと寂しかったのを覚えてます( ;∀;)

 

 

車に乗ってる間、色々話したいことも沢山あったけど、眠すぎて全然会話が理解できないし、話も通じるように喋ってたか謎笑

 

 

途中、友達が返品したいものがあるからと、寄ったお店がヤバい♡ちょっと見ただけで、次の日絶対行くっ!ってコース決定笑

お店の名前はセンチュリー21です!

結構な規模のアウトレット?店です。

 

こんなの私がいた頃あった???てかセンチュリー21なんて、私がいた頃は不動産しか思いつかないけど…?と思いながらも、もう明日のショッピングが楽しみで仕方ない私笑

 

お店を出て、宿泊先のお友達のお家に到着。新婚旅行で友達の家…笑 

よく考えたら旦那もよくOKしたな笑

 

 

夕方は友達の旦那様と合流してドイツ料理を食べに行きました。


f:id:kuchigusehage:20201105223012j:image

顔出しNGなので♡笑

 

 

ここでも私、せっかくごちそうしてくれたのに眠すぎて会話が成り立ってたのか謎…

 

この日は爆睡でした!

 

 

次の日はマンハッタン!


f:id:kuchigusehage:20201105223258j:image


f:id:kuchigusehage:20201105223348j:image


f:id:kuchigusehage:20201105223459j:image

 

よくテレビで見る光景を堪能。

ごめんなさい、私、ニューヨークの記憶があまり無い…薄っぺらい内容にしかならない笑

 

でもとにかく歩いた!

もう3万歩くらいあるいた!絶対!

そしてショッピング!サイコー♡

なんかホットドッグとか、カラフルなアイスかなんか食べた記憶はある…

そんでブルックリンブリッジを歩いた!

 

なんか…メチャクチャ薄っぺらい内容だなぁ笑

 

あ、先程センチュリー21のサイトを開いたら、なんか…閉店するっぽい。゚(゚´Д`゚)゚。

次行くとき絶対寄る!って思ってたのに…。(´;ω;`)

コロナのせいなのかな…?悲しいですね…

あー、旅行も出来ないしお気に入りのお店も閉まるしコロナが憎い。

 

 

早くまた安全に行けるようになりますように!

 

 

長々と薄っぺらいお話を読んで下さりありがとうございました☆