食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

お小遣い稼ぎ

7月の終わりにマツコの知らない世界でポイ活の特集をやってて、

チキンな私は

ウマイ話には乗らないようにしてたけど

テレビでやってるし

少しでも生活の足しになるならやってみよう!

と、先月から1つ始めてみました!


不満買取センター!


コレが思いの外稼げる!


お盆休みの間に始めたから…


約1ヶ月で1000ポイント!貯まった!


子供に絵本買ってあげられるじゃん☆

1500ポイント貯まってから

Amazonギフト券と交換しようと思ってるので、

まだ1度も換金したことないけど…笑

1500ポイントまであと少し!


イライラを呟いてお小遣い稼ぎできるなんて、なんてステキなシステム!


これからも続けていこうっと☆