食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

チャレンジ精神って大事ね

本日、我が家の次男が

初めて自分の力で立ちました!!!



かまり立ちは今までも何度もしてたし、

最近はそこから手を離して

一人で立つことにチャレンジして

毎日記録更新してたけど…




座った状態から何にもつかまらず

一人で立ったのは初めて\(^o^)/

私と母ちゃん2人で褒めたら

めっちゃ自慢気なお顔( ・`д・´)

そして再度チャレンジの繰り返し。

子供って何に対しても

チャレンジと成功の繰り返しなんだなぁ。



なんか、それ見て少し反省してしまいました。