食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

次男KOKOの発熱

昨日の夜中やたらと何度も起こされ、

今日一日仕事で寝ないように頑張るのが

精一杯だった…

 

 

仕事が終わってから保育所から

電話でKokoの発熱を知らされて

すぐ迎えに行って病院で見てらいました。

 

 

 

以前も熱が出る前に

夜中何度も起こされたなぁって

なんだか合点がいったけど…

 

 

 

復帰してちょうど1ヶ月。

復帰してから3度目の発熱です…

今までにないくらい苦しそう。゚(゚´Д`゚)゚。

まさかの食欲もない!

めちゃくちゃ心配。

そして可愛そう(´;ω;`)

 

 

 

 

ちょうど一年くらい前、

長男KKが高熱で身体ガタガタしながらも

私にニコってしてくれた時

涙が出たことを思い出してしまった…

こういうとき、

ホントに変わってあげたいと思う。

 

 

 

さっき座薬挿したからきっと良くなる!

どうか早く熱が下がりますように!