食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

プチ旅行(三沢)

昨日から一泊のプチ旅行してきました☆



行き先は三沢と八戸!

長くなりそうだし、

この記事は三沢編ということにしよっと。




前から子供を連れて行きたかったソライエは

コロナのため三沢市民以外は受け入れなくて、

今回は三沢航空科学博物館へ。

3歳の長男はビビりくんのため

三沢基地の戦闘機の音に

終始固まりっぱなし((( ;゚Д゚)))




その上博物館内も暗いので、

なかなか中に入ってくれず…笑




私たちは何をしに来たの!?ってくらい

チャチャッと見て終わりました。

子供が大きくなったらまた来たいなぁ。

子供より私の方が楽しんでました!

青森県内でも意外と楽しめるのね。

コロナのせいで…と思っていたけど、

コロナがなかったらこんな発見は

後何年か後じゃなきゃ出来なかったかもね。

コロナはもちろん憎いけど。

それにしても、基地の飛行機かっこよかったなぁ。