食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

親バカは程々に…

注意⚠️:

この記事には過激な親バカ発言が含まれています。




おはよう?こんにちは?こんばんはー!

今日は親バカ発言をずずずぃっと

書きますので、そんな記事読みたくねーわっ!

と言う方はあちらへどうぞ(*´∀`)つ






我が子、赤ちゃんのときからエイリアンのように

目が大きくてまつ毛もボーボーなため

よくスーパーでおばちゃんたちに囲まれます。
(まぁ、赤ちゃんは大体囲まれるんだけどね)

そしてハーフ?と聞かれます。

日本人の両親がここにいるのに笑




決まって言われるのが

「ジャニーズに入れればー?」です。

「そんなにジャニーズ簡単には入れないってー」

と、言いつつ

母は心の中でいつも

「おばちゃんたち見る目あるー⤴️」って

テンション上がってます( *´艸`)

親になって初めて知ったけど、

子供のことを誉められると

自分の事のように嬉しいのねー。

しかも、相手が本気で言ってるかなんて

1ミリも考えないのね。

ただただストレートに誉め言葉を真に受ける笑






そんなことを言われるもんだから

バカな親バカは

テレビでジャニタレを見ると

我が子の先輩だ!って思ってしまう…

親バカも程々にしないとマジでヤバイね…( ´Д`)

ごめんなさい、ジャニーズの皆さん。





そうそう、中にはこんな人もいましたよ。

散々息子を誉めるだけ誉めちぎり、

「パパに似たんだろーねー」

って言い放っていったおばちゃん笑

悪気はないだろーけども。(´Д`|||)

その場にパパがいたならまだしも…ねぇ…笑




ここまで脱落せずに読んでいただいて

ありがとうございます(人´∀`)♪

きっと、皆様の中にも

共感できる?ところがあるんではないかと…

思います!