食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

職場復帰1日目

昨日職場復帰を果たし

無事1日終えることが出来ました!





出社前は本当に行きたくなかった(ノД`)

身体が拒否反応をおこして

冷たくなるくらい行きたくなかった笑




でも行ってみたら案外大丈夫なものね。

うちの職場は比較的時短勤務や

子持の家庭に対する理解がある職場で

みんな優しいのです。




それなのに私ったら拒否反応おこして…( ´Д`)




あ、忘れてた!

皆さんが気になってる

"制服入ったか気になる問題"ですが、
(え?どーでもいい?笑)

見事!入りました!( ≧∀≦)ノ

くしゃみしたら

ホック100mくらい飛びそうだけど(σ*´∀`)





上司や同僚の優しく迎え入れてくれる姿勢、

ホントに感謝でしかないです☆

仕事で足引っ張らないように

頑張りまっす!