食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

職場復帰と次男くん

昨日から私の復帰の話を連投しましたが

その日の次男くんの様子も書きます☆




私の仕事復帰日=次男くんの一歳の誕生日




私にとっては

特別な日なのに何もしてあげられない1日。

次男くんにとっては

長時間親から離されてなんだか悲しい1日。





散々休ませてもらっておいて言うのもなんだけど…

初めての誕生日なんだから、1日くらい

オマケで休ませてよー!(≧Д≦)





そんなバースデーボーイとお兄ちゃんを

保育所に迎えに行ったら

まぁとっても可愛い笑顔で

ニコニコしながら雄叫びをあげて

手をふって喜んでくれたー✨

動画とっておきたかったー( o´ェ`o)






そしてそんな次男くん、

昨日風邪をひき、

今日発熱…( ´Д`)