食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

なんの曲?

昨日の夜、皿洗いをしていたら

 

長男が

 

♪スイカのメガネは水色メガネ♪

 

♪あーなーたとわーたーし♪

 

♪なーかーよーくあそびましょ♪

 

♪おーきなくりのーきのしたでー♪

 

と歌いました。

 

イカのメガネ…(笑)

 

最近よく歌う曲を全部混ぜたようです。

 

 

イカのめいさんち

 

トンボのメガネ

 

大きな栗の木の下で

 

イカの出番短かったなぁ(笑)