食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

この前の宿のはなし

先日のブログで旅館の客室に
ゴキブリが出たっていう話を書いたけど
ずーっと悩んだ結果、
やっぱりレビュー書かないと
モヤモヤしっぱなしだったので
サッパリしたくて書くことにしました。




書いた結果、
ボツにされることは無かったけど、
書いた内容をちょっと変えられてました(笑)




レビューを書き直されるっていいの?(笑)




「ゴキブリが1番苦手な虫で」って書いたのが、
「虫が1番苦手な虫で」になってて…
なんか文章おかしいじゃん!

しかもゴキブリって言葉を全部「虫」に変えられた!

私、かなーり言葉を選んで書いたのに…
まぁ、ゴキブリは確かに書かれたら痛手だけども…

結果、私は虫ごときでギャーギャー言ってる
クレーマー的な宿泊者になった感あり…

書かなきゃよかった(;´д`)

じゃ○んネットさんが信じられなくなりました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)