食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

ビビリ

我が家の長男Kkは

とにかく怖がりです。

部屋の外から出るのも怖い

ゲームセンターとかにある

アンパンマンの乗り物も怖い

ドラえもんのシャワーハットも怖い

スイマーバも怖い

 

とにかくビビリで何でも怖がります。

 

 

 

この前、私の実家でトランプで遊ばせたら

J,Q,Kの札が怖いと退けてたそうです(笑)

 

 

 

そんな怖がりの長男は

夜寝かしつけてから

私がこっそりリビングに戻ったあとに

必ず起きて目にいっぱい涙をためて

私を呼びます(笑)

駆けつけると大泣き(^_^;)

 

ビビリすぎて将来どーなるのか心配な母です。