食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

モテ期

次男Kokoは、私が抱っこしたりすると
嫌がるかのように暴れるくせに
長男Kkが抱っこされるのは嫌で
それを見ると泣きます。
そして降りろと手でどけようとします♡

この瞬間がたまらない♡(*´艸`*)





夜寝る前は争奪戦笑



カンガルーケアと称し、
未だに次男Kokoをお腹の上に乗せて寝せようとすると
案の定暴れて泣きそうになるので
開放してやると
お兄ちゃんがそのスキを見て
私のお腹の上に寝る(笑)
それを見てKokoが泣く。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてどけろと手でKkを押す(笑)


毎日コントのように繰り返してくれます(笑)
面倒くさいけど、こんなにモテることは
人生でそんなに無いので
今は目一杯楽しむことにしよう♡