食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

遊べるお菓子初体験♡

先日、スーパーで

子供のお菓子を選んでいたら

面白いお菓子を発見!

その名も…おえかきグミランド。

 

 

いつも子供と一緒にお買い物だったから

こんなお菓子をゆっくり見ることが無かったけど

昨日はじっくり吟味して

1番子供が興味ありそうなのを選びました♡

 

これ↓


f:id:kuchigusehage:20201014221009j:image

私ったらこういうのを開けてから

写真撮ってないことに気づくのよね…(^_^;)

 

 

それはさておき、お家に帰って

早速KKと一緒にやってみました。

 


f:id:kuchigusehage:20201014233710j:image

 

なかなか細かいパーツが入ってます。

 

 


f:id:kuchigusehage:20201014233808j:image

色は黄色(クチナシ)、

赤(ビーツだったかな?)

青(スピルリナ)

この3色で、どれも自然色?のが嬉しいの♡

色を混ぜて何種類も色を作れるのが

魅力的☆彡

子供にもいい体験(๑´ڡ`๑)


f:id:kuchigusehage:20201014234335j:image


f:id:kuchigusehage:20201014234416j:image

 

作るときにに使った型抜きも、

粘土の型抜きとかにも使えるし♪

 

是非また買ってあげたい体験型お菓子でした☆