食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

我が家の長男3歳児

長男KKは未だにオムツをしています。

トイレに行こうと言っても嫌がるので、

気長に待つようにしていますが…

 

昨日お尻が赤くなってて

痛がっていたので

 

「おむつにウンチしなければ

オシリ痛くなることないんだよー。

うんちする前に

うんち出るーって教えてほしいなぁ。」

と、伝えました。

 

その後の会話↓

 

KK「アンパンマンは?」

 

 

私「アンパンマンはオムツしてないからなぁ。」

 

 

 

KK「あーそっかー。やったー」

 

 

どーゆー経緯でアンパンが出てきて

「やったー」なのか思考回路が知りたい笑