食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

みんな気をつけてね

さっきGoogle検索してたら

「親愛なるChromeユーザー様へ」

2020年間ラッキービジター

とかどーのこーので、

iphone が当選しました!

みたいな内容の画面が出てきた…

アンケートに答えればiPhoneが貰える?

みたいな事書いてた。

 

 

絶対怪しい…

でもGoogle検索かけてるだけで

こんな事ってあるの???

って思ったので調べたら

ザクザク出てきた…

 

 

どーやらiPhone当選詐欺とかいうやつらしい…

皆さんお気をつけください!

 

 

 

毎回思うけど…

なんでスクショしておかなかったかなぁ。