食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

型落ち品のススメ

結構前の話になるのですが、わたし的にメチャクチャ嬉しい出来事だったので御紹介しまーす!



当時の我が家の洗濯機は、縦型の乾燥機能なしの洗濯機でした。

これでもやってこれたのだけれども、子供が2人になった途端干して乾燥するという時間が勿体ない&場所の確保が出来ない事もあり、乾燥機を買いにいきました。


そしたら今は乾燥機単体って家電量販店では売ってないんですって!
ビックリ!


なので、仕方なくまだ使える我が家の洗濯機は実家にあげて、新しい物を買うことにしました。



新しく我が家にやってきたのは日立のビッグドラム。型落ち品の展示品限りでかなりお安くなってた&性能もなかなかいいとのことで、即決。



しかーし、何日かしたら開閉エラーが出るように。強く押して閉めても開くので修理屋さんに直してもらったけど…またすぐ悪くなる。



2度目にまた電話して見てもらったら、もう良くならなそうなので交換するかもしれないとのこと。が、もう同じものがなくなってしまっていたので…(この先が嬉しいポイント♡)



次のモデルと交換します!


だって♡♡♡



型落ち品買ったのに、次のモデルゲット♡
もちろん新機能付き♡

型落ち品で不便だと思っていたところも直ってるし、もう最高!

ますます型落ち品に入れ込んでしまいそうな予感です♡っていうお話でした!


最後まで読んで下さりありがとうございました!