食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

もう一個貰えるはずだったのに…

我が家の次男くんは食欲旺盛で

とっても食いしん坊です。





ご飯をあげてる最中も、

口のなかに食べ物がなくなったら

即座に吠えます笑





そんな怪獣次男くん、

食後のせんべいが日課です。





2枚が1つの袋に入ってるタイプのお煎餅で、

今日も美味しそうにお煎餅を食べていたら

お兄ちゃんがやってきて

お煎餅一個残ってると主張し、

残りの1枚を食べた瞬間、

次男の顔がリアルに人間っぽかった笑




えっ?兄ちゃん食べるの?Σ(・Д・)?

ん?僕が持ってるのはコレだけで…( ・ω・)

兄ちゃん食べてるっ!Σ(゚Д゚;)

・゚・(●´Д`●)・゚・うわぁーん

みたいな感じ笑




本人としてはもう一個あるからと

安心してたんだろうな。

今食べてるお煎餅がなくなったら

また「んー?んー?」って言えば
(目を見開いてめーっちゃ可愛いの
《*≧∀≦》←親バカ)

貰えると思っていたんだろうなと思うと

笑ってしまう( *´艸`)





絵心があれば絵日記にしたかったなぁ。

ざーんねん。