食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

5日前の下書き

なんか、5日前に下書きしたままの

記事あったので、思い出として

アップしまーす。

特別面白くないけど…

備忘録。

↓ ↓ ↓




今朝の出来事


保育所に送ったとき

いつもは被ってくれない通園帽子を渡したら

かぶってくれた。

その上、通園バックまで背負ってくれたので、


「どーしたの?なんか心境の変化でもあった?」

と聞いたら

「うん」







そーか、3歳児、心境の変化あったのね。




彼の中では「しんきょーのへんか」

ということばを、

どーゆーふーに捉えてるのか分からんけど

とにかく自分から保育所

向かってくれたのは良いことだ☆