食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

我が家のトイレは何処なんだ!?

我が家の3歳児、未だトイレでウンチをしてくれません。

焦っているわけでもないので

気長に待とうと思っているけど…

オムツ代がね…(´ε`;)ウーン…






そんな彼、彼なりの恥じらいなのか

最近ウンチを隠れてするようになりました笑

隠れるくらいならトイレでしろよって話だけど。




その場所は…




日のよく当たる和室!





えぇ、日がよく当たる明るい和室なのです。

とてもキレイに岩木山が見える

我が家の素敵な和室…





そこに置いてある

ジャングルジムセットにしがみついてやります。
(汚くてゴメンナサイ)

「KKうんちする前に教えてよー。トイレでしよー」

とはいうけれど、

答えは必ず「イヤだ」(´・ω・`)








そして、最近次男のKOKOも

同じ和室のジャングルジムで

ウンチをするようになりましたとさ。






我が家のトイレはどこなのよー!!!