食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

お兄さんパンツ!?

昨日子どもたちを迎えに行ったら

保育所の先生に

「KK最近すごくトイレが上手になったから来週から
お兄さんパンツに挑戦させたいんですけどどうですか?」

と言っていただきました!ヽ(=´▽`=)ノ




でも…我が家では全然そんな素振り見せてくれない…

ウンチもトイレでしよーって誘っても嫌がるし…

私は家でどーすればいいだろう…(´ε`;)ウーン…






ホント、面倒なトイレトレーニングをしてくれる

保育所の先生に感謝しかない♡

その上、仕事始めたばっかの私に

「ママもこれから忙しくなるけど、無理しないで」

って♡神かっ♡






こんな先生たちの待遇を

もっともっと良くしてください!!!!