食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

メルカリで絵本を買う

こんにちはー!

 

 

最近めっきり寒くなってあっという間に長袖が

 

必要な季節になっちゃいましたねー。

 

まだ着てないんだけどw

 

 

 

 

職場復帰してからちょっとしか経ってないけど

 

実は私、もうすでに昨日休みました(;´Д`)

 

まぁ、大体お気づきでしょうが

 

次男くんの風邪です。

 

 

 

 

 

すごーく言いづらかったけど

 

勇気を出して上司に言ったら

 

フツーに「いーよー、実は私も午後半休」

 

って快諾してくれました〜。

 

ありがたやありがたや〜。

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題ですが

 

メルカリ招待されてください笑

 

ストレート?笑

 

だよね。

 

HGCJDF

 

招待コードです。

 

勝手に進めるなってね笑

 

こういうのにアップして

 

どのくらいの人がやってくれるものなのかね?

 

まぁ、私1日に見てくれる人

 

1桁だからなぁ笑

 

でも、諦めない笑

 

 

 

 

 

そして、これ本題ではないよね笑

 

 

 

私は、メルカリって元々全く興味なくて

 

むしろ中古って好きではなかったの。

 

でも、状態の良いものが不要になったので

 

捨てるのももったいないしなぁって

 

悩んでたとこにメルカリ。

 

初めて売ったのは電気毛布。

 

出品してすぐ売れてそれからハマる笑

 

 

 

 

 

今ではスッカリメルカリバカ♡

 

子供に絵本いっぱい読んでもらいたいから

 

どの道子供は汚くするし

 

中古で十分!って絵本を買いまくってます♡

 

 

 

 

 

何よりもメルカリで本を買うメリットは

 

普段店頭ではオススメばかり目につくけど

 

メルカリでは色んな人が買ったものを

 

譲っていただくので

 

普段自分が目にしないような本もあったり

 

とっても楽しい!

 

絵本選びに偏りがないというか…

 

そんな感じ!

 

 

 

さらにさらにそれがエコにつながるんだから

 

今では私、実はメルカリが自分に

 

1番合ってるんだろうなぁって

 

思うようになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

っていう感想でした笑

 

最後まで読んでくださった方、

 

ホントありがとうございます(*^^*)