食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

ブログで検便の話ってしていいと思いますか?

タイトル通り、ブログで

 

検便の話ってしていいと思いますか?笑

 

 

 

 

アラウーノで検便に挑戦したら…

 

という話なんだけど…笑

 

 

 

 

 

いいんじゃない?って方は

 

スターで賛同ください笑

 

 

 

4人以上の賛同で書きます!

 

 

 

てか少なっ!って思った方、

 

私、読者そんなにいないので

 

4人でも多いほうなのです。

 

ではでは、また後ほど〜(^_^)/~