食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

ハジメノ3歩

さっき寝る前にKOKOが3歩踏み出しましたヽ(=´▽`=)ノ

 

次はいつ踏み出してくれるのかな?♡

 

次の1歩も楽しみです☆

 

そして、更に初めて手押し車で歩きました!

ぎこちなさが可愛い♡

立たせて手を取ると歩いてはいたけど、

手押し車で遊ぶ姿の方が笑えます♡

そして癒やされます♡

 

 

それから、夕飯の後片付けをしていたとき

KKが「ママみたいに大きくなったらKKもお皿あらうね」と言ってくれたので

もういちどリピートさせて動画に撮りました(笑)

将来大きくなったらコレを見せて約束守れよって言ってやろうと思ってます(*´艸`*)

 

以上、勝手に今日の出来事でした!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡