食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

KK韻を踏む

先日のブログでローソンのお試し引換券にハマっていることを書きましたが、その続編?です。

 

 

保育所帰りの車の中で、KKが突然

 

「クーポンに行きたい」と言いだしました。

 

なんのこっちゃ!と思っていたのだけれど…

ローソンの事っぽいと気付き…(笑)

 

 

たまにパバが保育所の帰りにローソンに寄って引き換えて来ることがあり、

 

その時パパは「クーポン交換するね」とかなんとか言っていたのでしょう。

 

 

まぁ、ローソンとクーポンって

軽く韻ふんでるよね( ´∀`)

 

しばらくは彼の中ではローソン=クーポンです。