食べる喋るが私の人生

ハゲが口癖の2児の母です。旦那に一方的に日々の出来事を話すのが日課です。そろそろ旦那も私の話を聞くのが限界だと思うのでブログに書こうと思います。ちょっと変わった経歴もあるので、そのうち小出しにして行こーかと思ってます。

KOKOの第一歩?

今日の朝、次男KOKOが立ったまま

目的の物をじっと見つめ、手を伸ばし…

一歩?踏み出しました!!!

 

 

 

?が付くのは、判定が非常に難しいから(笑)

私には足が出たように見えた!(1cmくらい)

 

 

 

もう1歳と1ヶ月だもんね…

そろそろ歩き出す頃だよね…

 

 

願わくば、私の前で第一歩を踏み出してほしいっていう私の心がそう見えさせたのかもしれないなぁ。

 

 

今日は立て続けにブログ更新でした。

だって今日の記事は個々に残して起きたかったら♡

 

お付き合いありがとうございます(*^^*)